忍者ブログ
http://dog11.blog.shinobi.jp/
かわいいペットのしつけで悩んでいませんか?ペットのためのしつけ相談教室ではペットのしつけに関する情報が満載です
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [85]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最新情報はこちら。
◆ 犬Q(ワンキュー)診断   〜ポチ教授の超IQ診断〜 ◆
愛犬と一緒に観るDVD…あなたの愛犬の性格や潜在能力が今よりもっとよくわかるのです!


従来のペットのIQ診断はただ単に、

人間の言うことをよく聞く=頭が「良い」

人間の言うことを聞かない=頭が「悪い」

の判別をする物ばかりでした。


しかし、本当にそうなのでしょうか?

従来のIQ診断からもう一歩踏み込んだ内容により、

知りたくても分からなかった愛犬の本質を知ることができ、

今よりもっと深い深〜い!愛犬とのコミュニケーションがとれるようになるんです!


IQ診断の他にも、

気持ちよくなるツボマッサージ法や

家庭にあるものでできる応急手当、などなど。




ワンちゃんと一緒にDVDを見ながらの診断です。


DVDにはたくさんのワンちゃんが出演していますので、

見ているだけでも癒されますョ。





詳しくはこちらをご覧ください。





詳しい情報は下記のリンクから

最新情報をもっとくわしく

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ ペットのためのしつけ相談教室 ] All Rights Reserved.